スタッフブログ Staff Blog

2013/07/08

スタッフブログ

NEWシューズ

ラジオから梅雨明けを告げるように真夏の音楽が流れています♪

お昼を買いに外へ出ると真っ青で高い空がとても心地よくて

事務所の室内で机に向っているのがもったいないくらいです 笑

さて、以前このブログで“エステム・クライミング部”について書きましたが

活動のない日だったり 早く帰宅する日にはひとりでもクライミングジムへ寄っています。

ですが、シューズのつま先部分に穴が開いてしまい 先日やっと新しいものを購入しましたvv

まだそいつを履く機会がなく、はやく登りたくてずっとうずうずしています 笑

今週末は三連休っ↑↑

もう楽しみ過ぎて仕方ないです!

東谷