スタッフブログ Staff Blog

2011/06/21

スタッフブログ

BBQ

入社1年目の東海事務所の伊藤です。

入社してもうすぐ3ヶ月になります。

だいぶ会社の雰囲気にも生活のリズムにも慣れてきました。

ですがこの時期 “慣れ” が一番怖いですよね。

これからも常に身を引き締めて行動していきたいなと思います。

先日、東海メンバーで渚園というところでBBQを行いました!

梅雨の時期なので雨天を心配していましたが

当日は天候に恵まれ本当に良い天気でした^^

お肉や野菜がいつもより美味しく感じたり

社員の方のいつもは見られない一面を見れたりと

とっても楽しい時間を過ごしました。

東海事務所ではこういった行事が無かったそうなので

これからもどんどん行事を増やしてほしいなと思います。

写真はBBQ最中の写真です☆