スタッフブログ Staff Blog

2014/06/09

スタッフブログ

6月

6月に入り、1週間が経ちました。ジメジメと暑苦しい日が続きますね。

6月といえば世間では祝日がなく、雨も多く、蒸し暑いといったあまり良いイメージがありません。

しかし、悪い事ばかりではありません。6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」と呼び、この月に結婚すると幸せになると言う素敵な月でもあります。(最近はあまり人気ないみたいですが・・・)

また、スポーツではサッカーワールドカップや全米ゴルフ・ウィンブルドンなど大きな大会がある月でもあります。

スポーツ好きな人には盛り上がる月ですね。

そして!! なんと!! 私の誕生日がある月でもあります!! 18日です!

今年で27歳になります。

結婚して半年が過ぎ、社歴も5年目になりました。

夫として・社員としてもまだまだ未熟ですが、27歳ではより飛躍できるように頑張りたいと思います。

?田