スタッフブログ Staff Blog

2022/10/03

スタッフブログ

100人

エステムでは毎年4月と10月に、トスアップ会議と称した全社会議を行っています。最近はコロナが流行っているためリモートで会議を行っていましたが、今年は久しぶりに全社で集まって、対面での会議を行います。対面で行うのは約3年ぶりです。その間に人数も増え、今では100人以上集まることになります。

100人以上集まった光景は誰も見たことがなく、想像するだけでもワクワクします。社員の中には名前は知っているけど、顔がわからないという社員も増えてきました。今回のトスアップ会議は、みんなの顔合わせも兼ねているのでより楽しみです。コロナ渦になって改めて、年に2回の会議の大切さと、コミュニケーションの大切さを学びました。みんなが有意義な時間が過ごせるといいなと思いながら、2年に1回くらいしか回って来なくなったブログを終わりたいと思います。次はまた2年後に...

(K・K)