スタッフブログ Staff Blog

2022/10/24

スタッフブログ

バレーボール

先日、全社が集まる会議がありました。その日に多くの人から『バレーボールは続けているのか?』と声をかけていただきました。皆さんに覚えていただけてうれしく思いましたし、実際、元気に続けさせていただいています。

バレーは週2・3回、仕事終わりにやっているのですが、試合の後には必ず筋肉痛になります…。バレー仲間によると、私は練習より試合の方が動きのキレが良いらしいのですが、本番に強いという事にしておきます。(練習に力を入れていないというわけではないです。)

また、最近バレーボールを買い換えました。何年使っていたのか覚えていないのですが、写真で撮ってみると使い尽くしたんだなと感じました。新しいボールの感触はまだ違和感を覚えますが、きっと使い続けていれば慣れていくんだろうと思います。今回新しく購入したボールがまたボロボロになるぐらい、また練習していきたいです。

コロナが蔓延しているこの環境で思うように動けないことが多いのですが、制限のある中でも、自分らしく楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

(S・C)