スタッフブログ Staff Blog

2022/10/17

スタッフブログ

トスアップ会議

今週末は、3年ぶりに対面でのトスアップ会議と称している全社会議がありました。大阪、東京、名古屋、浜松の全拠点がひとつの空間に集まり、やっと全員で顔を合わせることができました。

今回、私は実行委員という役割で準備段階から関わらせていただきました。対面でのトスアップ会議は何回も経験していますが、100人規模のトスアップ会議は私自身も初めての経験になります。不安なところも多々ありましたが、皆さんのご協力のもと、良いスタートが切れるトスアップ会議になったのではないでしょうか。(皆さんにも良かったと思っていただけていたら幸いです。)

今まで当たり前に開催できていたトスアップ会議で、こうしてみんなが集まれることが貴重だということを改めて実感しました。この総勢111人の仲間と同じ目標に向かい、日々忙しく業務ができていることも当たり前と思わずに、大切にしていきたいです。

これから年度末でさらに忙しくなっていきますが、また半年後、この仲間たちと笑顔で祝杯をあげられるように、私自身も仕事を楽しみながら日々成長していきたいと思います。

(K・M)