スタッフブログ Staff Blog

2021/04/05

スタッフブログ

釣り

春になって天気が良く気温も温かいので、
自然が多いところに家族で出かけることが増えました。
最近では、釣りにハマっていて海によく出かけます。
子供がまだ小さいので、釣りができる公園をよく利用しているのですが、いつかは大物を狙って船で沖に出て釣りをしてみたいなぁと思っています。
とはいえ、船は小学生以来から乗っておらず、しかもすごい船酔いをしていたので大人になって乗れるかどうか心配…。
でも、もしかしたら治っているかもしれないので、それを信じて挑もうと思います!

他にも私はまだ仕掛けの付け方や種類など全然知らず、旦那に任せて、私と息子は投げるだけなのでまずそこから覚えて釣りの習得を目指したいと思います。
普段の生活でも仕事上でも何にでも興味を持って、
いろんなことに挑戦していこうと思います。

E.A