スタッフブログ Staff Blog

2010/10/04

スタッフブログ

野菜★``

入社してはやくも半年経ちました。


本当にあっという間で
学生の時とは生活がガラリとかわり、
規則正しい生活が大切ということを肌で実感しています。


そんなことから、体によい食べ物をできるだけ採るように
心がけるようになりました。


たとえば、朝は青汁から始まり、もずく、納豆、豆乳に、
トマトジュースは毎日欠かせません★``


サボっていた野菜ソムリエの勉強も最近復活したので、
近いうちに資格を取れたらと思う今日この頃です。


よく食べ、よく寝て、よく笑い、
毎日ベストな状態で仕事に臨めるよう、
これからも健康には気をつけていきたいと思います。



K.K