スタッフブログ Staff Blog

2021/03/15

スタッフブログ

野山に分け入り

このご時世で外出を控えている中、3年ぶりにチャンバラ合戦に参加してきました。

チャンバラという響きに懐かしさを感じる方もおられるかと思いますが、

近年ではスポーツチャンバラが登場するなど競技としても広まっているようです。

私が参加したのは、山の中、半径数百メートル程度の範囲を2勢力に分かれて戦うもの。

童心に帰って山の中を走り回りました。(怪我をしないように細心の注意を払いながら)

年度末でかなり業務が忙しいところですが、

仕事を忘れ非日常を通してリフレッシュできました。

まだまだ忙しい日々が続きますが、数週間後に新しい仲間を迎えられるよう、

万全の体制を整えていきたいと思います。

M.Y