スタッフブログ Staff Blog

2018/11/12

スタッフブログ

運動会

先日、姪っ子の小学校の運動会に行ってきました。

写真は今年産まれた長女が空いっぱいの風船を見ているところです。

姪っ子の学校では毎年運動会の最後に全校生徒で植物の種を入れた風船を飛ばすそうです。

私の地元ではこのようなイベントは無いので新鮮でした。

長女が小学校に行くのはまだまだ先ですが、一緒にたくさんイベントに参加出来たらと思います。

ちなみに、運動会からは離れますが、私の地元(群馬)にも、地域特有の大会があります。

上毛かるたという群馬県のかるたなのですが、小学生のかるた大会が毎年行われており、毎年参加していたのを思い出します。

子供でしたので勝ち続ければ全国大会まであるものだと思っていました。

東京事務所は九州から東北まで、色々な所からメンバーが集まっていますので、地域ごとにどんなイベントがあったのか今度聞いてみようと思います。

I.D