スタッフブログ Staff Blog

2014/11/17

スタッフブログ

送別会

先日、私のチームの先輩の送別会がありました。

寿退社で、喜ばしいことなのですがやはり送別会というのは寂しいものだなと感じました。

その先輩は、仕事も早く、的確で、責任感もあり後輩の社員からしたら、憧れの存在でした。

私も、入った当時からその先輩のようになりたいと思って頑張ってきたので、目標を失ったような感じがして

とても残念でした。

本人曰く、5年後には帰ってくるということなので、5年後にはさらに成長した姿を先輩に見せれるよう

にこれからも頑張っていこうと思います。

そしてチーム全体としても成長して先輩を迎え入れることが、私の新しい目標です。

来年にはまた新しく、新入社員が入ってきます。

私が、先輩から感じたものを次は後輩に伝えていけたらなと思いました。

梶谷