スタッフブログ Staff Blog

2011/08/01

スタッフブログ

送別会

もう一緒に働くことはなくなると思うと淋しくなります。

先日、エステムでは送別会があり、

送り出す方へ社員全員からのメッセージが詰まった色紙が送られました。

大阪事務所から東海事務所、1年目の社員から社長の斉藤さんまで、全員のメッセージです。

小さなメッセージカードですが、本当に温かいメッセージばかりが詰まっていて中にはびっしり書いて下さる方もいます。

社員の皆さんが協力してくださり色紙やお花が用意できるのですが、

なんだか色紙を準備する側のわたしが、改めてエステムは人に恵まれているなぁと感じてしまいました。

二次会のカラオケでは、ごく一部の方のテンションに少しビックリしてしまいましたが...笑

こうやって温かい皆さんと働けていることを嬉しく思います。

カナザワ