スタッフブログ Staff Blog

2019/08/26

スタッフブログ

花火

先日、花火大会に行きました。
今まで何度も花火大会に行きましたが、人生初、小雨が降る中の花火でした。
雨が降っているからと言って、特に普段と見え方に違いはないのですが、
傘を差しながら見る花火は新鮮で、不思議な感覚でした。

さて、花火大会といえば花火はもちろんですが、屋台も欠かせません。
昔から定番の屋台や、流行を取り入れた屋台が登場し、
光る飲み物や、点滴型ドリンク、タピオカドリンクなどの屋台が行列を作っていました。
毎年、どのような屋台があるのか楽しみにしています。

今年は3回花火大会に行きましたが、
暑苦しさを束の間、忘れて楽しむことができました。
来年も花火を見に行けたらいいな、と思います。

H.M