スタッフブログ Staff Blog

2020/02/17

スタッフブログ

自炊

ひとり暮らしを始めて数年が経ち、家事の大変さを改めて実感するようになりました。

学生の頃は時間の余裕もあり夕飯も作っていたのですが、社会人になってからは夕飯の準備は特に億劫に感じるようになりました。

そんな私ですが、ここ最近自炊を再開しました。きっかけは普段食べているものが偏ってきている様な気がしたので、違うものを食べたいと思ったからです。
個人的にあまり外食をしたくないので、自分で作ることにしました。

とはいっても、毎日作るのは大変なので、まずは週末だけ作るようにしていますが、ゆくゆくは毎日作ることを目標にしています。

2月に入り寒さも厳しくなりましたので、健康管理の為にもよりよい食生活を心がけたいですね。

O.Y