スタッフブログ Staff Blog

2015/09/28

スタッフブログ

スポーツの秋到来ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は最近見た漫画の影響で、自転車にはまっています。

最近始めたばかりなのですが、土日は淀川サイクリングロードを黙々と走っています。

スポーツには自信があったのですが、久しぶりにスポーツをすると、とてもきつくて自分の体力の衰えを実感しました。ですが、走り終えた後はとても清々しい気分になり、やっぱり体を動かすのはいいなと改めて思いました。

こうやって自分の趣味に没頭できるのもエステムが完全週休2日制だからだと思います。当たり前のようで当たり前じゃないと私は思うんですが、このおかげで土日は自分の趣味や家族の為にしっかり時間を費やすことができます。その他にもエステムでは、チームで旅行に行ったり、BBQ、テニス、バドミントン、バスケ、登山など、不定期ではありますが休日を有意義に過ごしています。

今年の秋はスポーツの秋を自転車で満喫しようと思います。

できればエステムの人も巻き込んで…

皆様も読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、色々な秋を満喫して下さい。                    

梶谷