スタッフブログ Staff Blog

2020/09/21

スタッフブログ

生涯スポーツ

ある時、リサイクルショップに行くと機会があったのですが、店内をうろうろしていると
1本のラケットを発見。
中学・高校とテニス部だった私は、当時、憧れていたモデルのラケット。

なんとお値段 800円!!

今では時代遅れにはなっているラケットですが、当時のことを思い出して、衝動買い !

家族で楽しむためにラケットを2本とボールを購入し、3,000円弱!!

なんとお安い。

テニスコートも家から徒歩2分の場所に市営のテニスコートがあり、
気軽に行けて、家族で楽しめる生涯スポーツを発見。

今では、妻、子供2人はテニススクールに通うまでに・・・
いつまで続くか楽しみですが・・・

ちなみに私はゴルフを10年続けていますが、ゴルフは道具も高く、行くのも一日がかり
家族には厄介な存在でしかありませんでした。

当分はゴルフはおやすみ! 家族でテニスを楽しもうと思います。

B.A