スタッフブログ Staff Blog

2018/10/01

スタッフブログ

海の中の電柱

前回の連休で、関東へ遊びに行ってきました。

神奈川県に住んでいる友人の車でいろいろなところに行ったのですが、その中でも印象に残ったのが江川海岸でした。

千葉県の木更津市にあり東京湾に面しているのですが、海中に電柱が浮かんでいる様子が珍しいことから人気のスポットのようです。

とてもきれいな景色なのですが、この電柱は現在使用されておらず、将来的には撤去される可能性が高いとのことです。

仕事においても私生活においても、今しかできないことや見られないものがあると思います。

時間を無駄にしないように過ごしたいです。

U.Y