スタッフブログ Staff Blog

2020/04/20

スタッフブログ

母の日

5月の第2日曜は母の日ですね。
私は今年こそ実家の母へ花を贈ろうと考えています。

去年も一昨年も花屋のギフトパンフレットを眺めたものの、
迷った挙句、贈るには至らず終わりました。
反抗期が治まりきらないままに大学進学で遠くへ引っ越したようなものなので、
急に素直になったような感じがして、気恥ずかしさを拭えません。

近所の花屋がインターネットで注文を受付けていることを知ったので、早速予約しました。
じっくり選んでいたところ、昨年と同様の気持ちが芽生え始めたので手早く注文を済ませました。

人と接する上で素直であることはすごく大事なものだとつくづく感じます。
仕事の上でも、先輩や同期に教えてもらうことや相談する機会は多くありますが
自分らしさを大切にしながら、素直な姿勢でいることを意識したいと思います。

H.J