スタッフブログ Staff Blog

2012/05/28

スタッフブログ

横浜・東京旅行

早いものでゴールデンウィークから1ヶ月がたちました。気温もだいぶ上がり、夏の訪れを感じます。

今年のゴールデンウィークは友人と2泊3日で

横浜と東京に行ってきました!

横浜へは初めて行くため電車を間違えてしまったりと

多少ハプニングもありましたが

みなとみらいや赤レンガ倉庫、中華街など

ガイドブックに載っていたスポットはほとんど制覇しました。

特に印象に残っているのが、

1日目の夜に行った横浜ランドマークタワー!

浜松では見られないようなすばらしい夜景が広がっていて

友人も私も思わずうっとり・・・

ライトアップされた綺麗な建物を見ると

改めて建物に関わる仕事に就くことが出来て良かったなぁと感じました。

この3日間でとても楽しい思い出がまた1つ増えました。

機会があればもう一度行きたいなと思います。

P.S来月には東海事務所の人たちでBBQをする予定なので

今年はまだまだ楽しい思い出が増えそうです^^

東海事務所 伊藤