スタッフブログ Staff Blog

2019/06/11

スタッフブログ

梅雨

6月に入って関東では梅雨入りが発表されました。

梅雨入りを前に雨具を新調しようと思い、自由が丘にある傘の専門店に行ってきました。

専門店だけあって、種類もたくさんありあまり見たことないような

ご当地傘やカラフルな傘等バラエティーに富んだ傘があふれていました。

今まではどこにでも売っているビニル傘を使うことが多かったので、

梅雨に備えて新しい雨具を買うことで少しは梅雨のジメッとした気分が

晴れてくれるとうれしいなと思っています。

この時期は日差しも少なく気分も落ち込みやすい時期なので、

色々と工夫をして梅雨を楽しめたらよいなと思います。

O.T