スタッフブログ Staff Blog

2020/01/14

スタッフブログ

某バンドファンによるファンの為のイベント

1月中旬になり、寒い日が続いているかと思います。

先週末はそんな寒さを吹き飛ばすような楽しいイベントに参加してきました。
私は某国民的4人組バンドのファンで、ファン同士の交流会やイベントにはよく参加させていただいているのですが、今回参加したのは

ファンによる某バンドのカバーのみで30曲ほど演奏するライブです。

演奏者の方達もボーカルの方達もとても上手で、まるで本家のライブに行ったかのような感覚で楽しむことが出来ました。
実は私もボーカルで1曲、コーラスで2曲参加させていただきました。

皆様の中にも好きな音楽、アーティストがいる方は多いと思います。
プロのライブに行くのも楽しいですが、時々このようなライブに参加するのも新鮮で、きっと楽しい時間を過ごせると思います。

I.D