スタッフブログ Staff Blog

2016/07/25

スタッフブログ

某スマホゲーム

梅雨明けし、セミが鳴き始め暑さが増してきました。皆様体調はいかがでしょうか。

さて、最近外出をすると歩きスマホをしている人が目立ちます。

皆何を熱心にしているのか?

その答えは、某スマホゲームです。

(ボールを投げてモンスターを捕まえるという内容のゲームです)

御存知の方も多いと思いますが、このゲームはスマホを片手に街中を歩かなければいけません。

その結果、事故や事件がかなり頻発しているようです。

実は僕も、流行に乗っかってプレイしていますが、つい画面に夢中になってしまいます。

気を付けなければいけませんね。

社内でも多くの方がやられているみたいなので、事故には十分気を付けて下さい。

?田