スタッフブログ Staff Blog

2016/09/12

スタッフブログ

日帰り京都

9月半ばに入り、朝晩は過ごしやすくなってきました。

そろそろ動き始めよう!と思い

先日、弾丸京都日帰り旅に行ってきました。

朝9時に浜松を出発し、まずは清水寺です。

そして二年坂でうどんと鯖寿司を食べ、梅干しを買いに行き、

産寧坂で阿闍梨餅のできたてを食べ、

高台寺で漬け物を買ってから嵐山へむかい、

天龍寺の庭園で一休みしました。

最後のシメは京都駅で焼肉です。

食べてばっかりの旅となりましたが、

とても充実した一日となりました。

これから食欲の秋となりすが、

美味しいものをたくさん食べて

暑い夏に消耗した体力を

回復させながら業務に励みたいですね。 

興野