スタッフブログ Staff Blog

2021/04/19

スタッフブログ

新国立競技場

新しい生活様式になってから、早1年…。
エンタメ業界も少しずつですが、活気を取り戻しつつあると感じています。
先日、とある舞台を観に行きました。
セリフメインというよりは、ストーリーに沿った80年代・90年代に流行った楽曲のパフォーマンスが多く、
タンバリンを使って盛り上がりました。
さらに出演者各々がかくし芸を披露する…といった盛り沢山なライブステージでした。
その会場の目と鼻の先に国立競技場があるのに気づき、写真を撮ってみました。
後方にはオリンピックミュージアムがあり、五輪マークのオブジェもありました。
ここで様々なスポーツが行われるのかなと思うとワクワクしました。(今年こそは開催されることを願って…!)
まだまだ気の抜けない状況が続きそうですが、
エンタメやスポーツ等の娯楽を楽しみつつ、
気を引き締めながら日々精進していきたいと思います。

H.R