スタッフブログ Staff Blog

2013/12/02

スタッフブログ

掃除機

布団掃除機なるものを妻に1年前からねだられ、やっとこの前買いました。

ハウスダスト、ダニを90うんパーセント退治してくれるすぐれもので、巷で噂の代物!

妻が、買ったその夜、ダニがいそうな、布団、カーペット、クッション、ソファーを一心不乱に掃除しておりましたが、

なかなかの騒音90うんパーセント退治しないといけないのでモーター音が半端ない。

しかも、娘がモーター音を怖がり泣き出す始末。

夜間作業のため近所にも迷惑かとも・・・

妻は途中で掃除をやめ少し不機嫌

しかも、少しの時間なので収穫はイマイチ・・・

あれから一週間掃除機の話はなく、姿を見ないどこへ行ったのかな

年末も近づいています。大掃除にはぜひこの一台!

おすすめです。

坂東