スタッフブログ Staff Blog

2016/01/12

スタッフブログ

成人式

新春とはいえ厳しい寒さが続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月11日は成人の日でした。

浜松では10日に成人式が行われたところが多かったようで、

街中は煌びやかに着飾ったたくさんの新成人で賑っていました。

私の妹も本年成人を迎えたのですが、

振袖を着たその姿を見ると

数年前に自分も同じ振袖を着たことが懐かしく感じられました。

普段は一人暮らしをしながら大学生活を送っている妹ですが、

久々の同級生や先生たちとの再会を楽しんでいる様子でした。

友達とワイワイしたり将来の目標に向けて頑張っている彼女が

ちょっとキラキラして見えまた。

私も新成人に負けないよう、

目標に向かい努力し続ける1年にしたいと思います。

大?