スタッフブログ Staff Blog

2011/02/21

スタッフブログ

忙し太り

今週の週間天気予報は一週間全て晴れ

気温も平年より高めだそうです。

気持ちいいですね。春の匂いがしてきています。

さてさてここからが本題

この冬は忙しいのを口実に体を動かす事を怠けていたせいか

体重がえらいことに!!

これはマズイという事でダイエット開始です。

食べるのが趣味のボクが食事を減らすのはほんとにつらいので

『レコーディングダイエット』をする事にしました。

とりあえず食べたものを記録しておくものです。

で早速昨日の食べたものを記録しました。

すると間食が多い事に気づきました。

改善の余地ありですね。

要するに反省ダイエットですね。

これはつらいですが、

とりあえずやってみます。

2ヶ月後−5Kgを目指してがんばります。

坂東