スタッフブログ Staff Blog

2014/09/22

スタッフブログ

心機一転

私事ですが、8月にちょうど30歳の誕生日を迎えました。

そこで、気持ちを新たに色々なことに挑戦していこうという意気込みから、

8月末に富士登山へ行ってきました。

そんな安易な考えから挑戦を決意したのですが、完全になめていました。

天候の変化、岩場や夜道の過酷さ、下山の辛さ…と、かなりしんどい思いをしました。

山頂付近では、悪天候に見舞われ少しヒヤっとした場面もありましたが、

なんとか登頂に成功できたので良かったです。

悪天候の為、残念ながら御来光を拝むことができませんでしたが、

昨年世界遺産となった富士山を登頂できたという達成感で十分満足できました。

話は変わりますが、エステムでは10月に評価会議があります。

その会議で来期の個人目標を設定するのですが、

この意気込みのまま、高い目標を持って来期に挑んでいきたいと思います。