スタッフブログ Staff Blog

2018/02/19

スタッフブログ

引き続き奈良の話です

引き続き奈良の話題になりますが、

お付き合い下さい。

寒い日が続きますが、

天気のよい週末はなるべく外に出ようと、

先日、こどもたちと奈良へ出かけました。

私の住む場所からは電車で30分ちょっとの距離なのですが、

なかなか出かける機会がなかったので、観光客気分で奈良公園を満喫しました。

動物が苦手な我が子は鹿の多さにおののきつつも、

最後には一緒に写真を撮りたい!と、

おとなしそうな鹿を選んで近づくことができました。

この後、息子が鹿のしっぽを引っ張り、大惨事だったのですが・・・

そんなこともいい思い出です。

次は桜の時期が終わったころに出かけたいと思います。

奈良は本当にいいところですよ。

K.A