スタッフブログ Staff Blog

2020/11/30

スタッフブログ

年末年始の予定

だんだん日が落ちるのも早くなり、街の様子もだいぶ冬らしくなってきました。
今年は新型コロナウィルスの影響でなかなか外出もままならない日々が続くなか、
年末年始の過ごし方について頭を悩ませております。
毎年寝正月なので、ほとんどは例年通りにはなると思うのですが、
それでも年始には親戚の集まりがあったり、初売りに出かけたりといったことはしていたので
今回はおそらくそれもないだろうと思うとちょっと寂しいです。
そうはいっても今は我慢の時だと思うので、録画したままになっているテレビを見たり
徹底的に掃除をしたり、ただこたつでのんびりしているだけでなく色々なことをして
おうち時間を存分に楽しめたらいいなと思います。

M.S