スタッフブログ Staff Blog

2016/12/19

スタッフブログ

大阪研修

今年も残り2週間余りとなり、年々1年経つのが早いと感じています。

気が付けば、大阪での初めての1人暮らしももう2か月前のことです。

せっかくの機会でしたので、休日に大阪の色々な場所に足を運びました。

○大阪城

大阪城公園駅から、少し歩いていくと大阪城は見えていたのですが、

なかなかたどり着かず、20分ほど歩いてようやく大阪城が目の前に!

歩き疲れた分感動も大きく、とても圧倒されました。

○NHK放送会館(NHK大阪ホール)

ロビーが広く、吹き抜けになっており、広々とした空間でした。

外に出てみて気づいたのですが、とても高い建物でした。

思わず立ち止まって、見上げてしまうほどでした。

日頃から建物に関心を持って、日々精進していきたいと思います。

張谷