スタッフブログ Staff Blog

2022/08/08

スタッフブログ

夏の風物詩

夏らしく暑い日々が続きますが、体調にお変わりないでしょうか。再びコロナが流行り出したので、夏季休暇の間は移動などに気を付かないといけないですね。

そんな中、今年はねぶた祭が3年ぶりに開催されました。久しぶりの開催とあってかなり盛り上がったみたいですね。東北3大祭りの一つに数えられるため、いつかは行ってみたいと思っています。

他にも地方の花火大会が開催されたりなど、夏本来の楽しみが戻ってきているのではないかと思います。この暑い中、マスクを着けて過ごすのは大変ですが、自分と周りを守りつつ夏らしさを楽しめたらと思います。

(T・T)