スタッフブログ Staff Blog

2015/09/15

スタッフブログ

内定者顔合わせ会

先日、大阪本社にて来年度採用内定者の方にお集まりいただき

「内定者顔合わせ懇親会」を行いました。

入社前に同期との絆を深める機会があると、やっぱり安心できますよね。

社員も数名参加し、仕事の話やプライベートの話などなど..

初めは慣れない場で、やや緊張気味の食事会でしたが、

次第に先輩社員とも打ち解けて和やかな懇親のひとときとなりました。

同期との初顔合わせでしたが、仲間意識の芽生えや社会に出る不安が少しでも払拭できると幸いです。

次に集まるのは10月のトスアップ会議です。

内定者の皆様は、残りの学生生活を有意義に過ごしていただき、

来年の春には共に働く仲間としてご活躍してくださることを

社員一同心より期待しています。

金澤