スタッフブログ Staff Blog

2019/12/16

スタッフブログ

個室焼肉

先日、大学時代の友人と食事に行く機会がありました。
選んだお店は都内某所の焼肉店。
東京は人の多さの割に店が狭いので、パーソナルスペースが保てないようなお店が
たくさんあります。僕はそれが苦手だったので今回は個室焼肉に行ってきました。
やはり完全個室は良いですね。周囲のうるささが気にならないので話も弾みます。
それに加えて普段は口にしないような和牛を食べられたのでリッチな気分になりました。
いいお肉はやはり香りが違う!...気がします。

最近は居酒屋を選ぶ時でも完全個室を選ぶことが増えましたが、
いざ行ってみたらカーテンで区切られたなんちゃって個室の様なお店もあります。
ネットで探すと写真に騙される事も多いので、結局自分の脚で探すのが一番ですね。
今後は東京で自分が落ち着けるお店を真剣に探していきたいと思います。

T.K