スタッフブログ Staff Blog

2017/10/10

スタッフブログ

会社の仲間と…

先日の3連休中に、会社の方々とディズニーシーへ行ってきました。

私は今までランドの方には何度か行った事があるのですが、シーはほぼ初体験だったので何もかもが新鮮で、朝から晩までアトラクションやショー、食事や園内の雰囲気を楽しみ尽くしました。

キャラクターの耳などの被り物をしたのも初めてで、幼少期の時よりもはしゃいでしまいました。笑

特に印象に残ったのは、夜になり園内に明かりが灯ると、それまでの雰囲気とはまた違った、幻想的な雰囲気に包まれていたことです。

今までの人生の中でも類を見ないほどに美しく、日中以上に夢の国と言う異世界に来たのだと実感しました。

社会人になる前は、会社の方々と休日にどこかに遊びに行くことはあまりないのだろうと考えていましたが、

東京事務所だけでなく他拠点からも参加する人がいた今回のディズニーを通して、

エステムの雰囲気の良さを改めて実感し、これからは私自身がそういった雰囲気を出せるようにしていこうと思いました。

S.S