スタッフブログ Staff Blog

2021/12/13

スタッフブログ

今年の印象に残っているもの

もう12月ですね。1年の早さに震えます。

2021年もコロナ禍でお家時間が多かったので、お家で過ごしていた時に観ていたもので、印象に残っているものを挙げていこうと思います。

1.シンエヴァンゲリオン劇場版:||

ついに終わってしまいましたエヴァンゲリオン。私が人生で一番好きなアニメです。

子どもの頃に初めて見た時の衝撃と興奮は今でも忘れません。訳が分からないところだらけですが、私の中でこれを超える作品はもう現れないだろうなと思っています。

2.ヴィンツェンツォ

Netflixで配信されているドラマです。毎回ハラハラドキドキして面白かったです。ちなみにヴィンツェンツォは主人公の名前です。韓国ドラマを見て毎回思うのは、男の人も女の人も肌と髪がとっても綺麗。

3.東京オリンピック

何だかんだで開催されて良かったオリンピック。パラリンピックも沢山の感動をもらいました。

4.プロ野球日本シリーズ

毎試合シーソーゲームで、すごく面白かったです。オリックスもヤクルトも去年最下位で、今年は日本一を争うなんてすごいですね。今回覚えた野球のルールは、「フライでも3塁の人は走ってもいい」です。

来年も面白い作品に出会って、たくさん刺激をもらいたいです。

(N・A)