スタッフブログ Staff Blog

2017/05/15

スタッフブログ

五月といえば..

一般的にゴールデンウィーク明けによく言われる五月病ですが

私は自分の記憶を思い返してもなったことはありません。

GWはたくさん予定を詰め込むタイプで今年も有意義な時間を

過ごすことができました。

今年は初めて餃子フェスに行き、いろんな餃子に冷えたビールという

最高な組み合わせで楽しい時間を過ごしました。

始まる前は長すぎると思うゴールデンウィークも始まればあっとゆう間。

休み明けは社内の人たちの顔が黒くなり(笑)お土産もたくさん休憩スペースに溢れます。

五月病は休み明けしっかりと自分で予定を立てることで防げると知ったので

私も土日に予定をしっかり立てて乗り切っていきたいと思います!

大阪第1事務所 今澤