スタッフブログ Staff Blog

2022/09/26

スタッフブログ

久しぶりに

先日の3連休に、義祖母に会いに岐阜県下呂市に行ってきました。2年半前に次男が生まれて会いに行って以来、コロナの影響で行けていなかったので久しぶりでした。義祖母は変わらず年齢を感じさせないほど元気そうで安心しました。子供達とも楽しく遊んで行って良かったなと思います。

変わっていたのは家のすぐ脇に流れる小川で、護岸工事されており整備されていました。以前は小魚が沢山いたのですが、やっと数匹見つけられたほどです。洪水から守る為なのでしょうがないのですが、自然豊かなところが少しずつ変わっていくのは残念ですね。コロナが落ち着いて安心して行けるようになるのを願っています。

(T・Y)