スタッフブログ Staff Blog

2010/11/29

スタッフブログ

中之島公園

エステムの少し北側には中之島公園という川沿いの公園があります。
先日母と、その中のバラ園へ一緒に行きました。
 

園内ではいろんなバラがたくさん咲いていて、
種類・色も様々、それは見ていて飽きませんでした。
バラ園では春と秋の年二回、バラを楽しむことができるそうです。

 
休みの日ということもあり、公園内では
家族連れの方や、ペットと散歩する方、ベンチで読書をする方など、
多くの人が本当に思い思いに過ごしていました。
 

今度は暖かい飲み物など持って、私も公園でのんびりしてみようと思いました。
これからまた寒くなっていきますが、休みの日くらいは
思い切り太陽に当たってみる良いものだなと思います。

 


T.M