スタッフブログ Staff Blog

2019/06/03

スタッフブログ

一期一会

近々引越を考えているので、賃貸でも貼れる壁紙を扱っているお店が恵比寿にあるのを見つけ、週末に行ってみました。

壁紙専門店というだけあって輸入品も含め、たくさんの壁紙がありました。

壁紙の中にはUBの壁に貼れるものもあり、驚きました。

どんな部屋にするか、これからじっくり考えたいなと思っています。

普段、恵比寿や代官山まで行くことが少ないのでお店を出た後、

周りを散策していると小さなギャラリーでポストカードの展示販売会をしていました。

入ってみると世界各国を旅しながら写真を撮られている写真家の方の個展でした。

世界各国のきれいな景色や動物の写真がたくさんあり、思わず衝動買いをしてしまいました。

ご本人とも少しお話が出来て、「年に一度、一年間巡った世界各国の写真を展示しています」と仰っていたので、

来年の個展を楽しみに待ちたいなと思います。

T.A