スタッフブログ Staff Blog

2018/06/25

スタッフブログ

マッスル

週末を利用し、以前から気になっていた「マッスルモンスター」に行ってきました。

神奈川県の相模湖の近くにあり、少し遠出となりましたが、

日ごろ味わえないスリルや爽快感を体験してきました。

マッスルモンスターは、標高370mの山頂にあり、

3階層にわたって92種類のアクティビティーがある

命がけの巨大アスレチックです。

難易度の高いものを目の前にすると足がすくんでしまい、

弱い私が前面に出てチャレンジできなかったものもありました。

仕事をしていても、苦手なことを後回しにしてしまったりと

少し避ける傾向があるので、自分の限界を決めずに

何でもチャレンジできるぐらい強くなりたいと思います。

アスレチックでは、命綱が私の心強い支えでしたが

仕事では心強い仲間がたくさんいるので、

仲間と一緒にどんな困難も乗り越えていきたいと思います。

K.M