スタッフブログ Staff Blog

2017/09/11

スタッフブログ

フリクション

皆さん仕事中何か書き留めるとき何を使っていますか?

私はフリクションを使っています。

文房具店に行くと大概ノーマル柄が置いてあるのですがたまたまネットでミッフィーのフリクションを見つけて即購入してしまいました。

キャラクターものは割と好きな方で普段使っているものが自分のお気に入りのものだと気分も上がります。

実用性も大事だと思いますがお気に入りの物を使うのもいいものです。

また、消せるペンと言えばフリクションと思っていましたが無印良品にも消せるペンがあるということで一度使ってみたいなと思っております。

だんだん肌寒くなってきました。季節の変わり目は体調管理に気を付けましょう。

T.A