スタッフブログ Staff Blog

2013/03/11

スタッフブログ

フランス

3月の中旬に入りやっと暖かくなってきました。  暑いぐらい・・・

さて、本題に入りますが、春と言えばいろいろ変化がある季節ですね。

僕も何か変化を! ということで、今年の春は部屋の模様替えをする事にしました。

テーマは『フランス』

まず、グッズ集めからのスタートです。

先週の休みを利用しフランスグッズを求めて一人旅に行って来ました。

と言っても浜松市内のお店をぶらぶらとお買い物^^

普段気にしてはいなかったですが、結構売っているものですね。

テンションが上がり、ついつい買いすぎてしまいました。気を付けなければ> <

始めたばかりで写真を載せるほどあまり進んではいませんが、

春が終わってしまう前に完成させたいなと思います。

東海事務所

?田