スタッフブログ Staff Blog

2019/09/24

スタッフブログ

フェス

気温も少し落ち、だんだんと秋が近づいてきていますが
先日、私にとって今年一番の“the 夏!”なイベント、フェスに行ってきました。

フェス会場は海のすぐ横で、日光を遮るものは何もありません。
さらに喜ばしいことに、雲一つない快晴でした。
普段朝の通勤くらいでしか太陽にあたらないのでどうなることかと心配しましたが、
熱中症にもならず、解放感あふれる場所でとてもリフレッシュできました。

フェスといえばさまざまなアーティストが出演しますが、
中には名前を初めて聞くという人も....
予習しないとなーと思いつつもあまり興味がわかず、
結局そのまま当日を迎えてしまいました。
初めはなんとなく聞いていた程度でしたが、
生の音の迫力と周りの雰囲気もあって気づけばノリノリに(笑)
終わるころにはどのアーティストも好きになっていました。

やはり何事も先入観を持たずとにかく触れてみるのは大事だなと改めて感じました。
これからも色々なことに興味を持って、好きなものを増やしていけたらいいなと思います。

D.M