スタッフブログ Staff Blog

2016/02/01

スタッフブログ

ハリーポッター

私は最近、ハリーポッターシリーズの日本語訳版を読んでいます。

映画はもともと大好きでしたが原作を読んだことは無く、いつか読みたいなと思っていました。

入社してから通勤に電車を利用するようになり、この時間に読書をするようになりました。

小さい頃は読書が好きでよく本を読んでいたのですが、

中学校入学後から最近まであまり本を読まなくなっていました。

しかし、久しぶりにハリーポッターから本に触れると、

ファンタジーならではのワクワク感や、文章から想像させられる映画で見たシーン、

また、原作にしか出てこないキャラクターやエピソードなどを知ることができ、

ページをめくることが楽しみに感じました。

今、私は3巻の半分まで読み終え、この調子で最終巻まで読みたいと思っております。

また、違う作品にもこれから触れていきたいと思っております。

鶴田