スタッフブログ Staff Blog

2011/04/18

スタッフブログ

トスアップ会議

4月も中旬になり、春らしい温かい日が増えてきましたね。

とは言え、まだ寒い日もあったりしますが、皆さま風邪などひいておられませんでしょうか。

そんな気候でも毎年この時期には桜の木は花を咲かせ、

自然の力は大きいなと感じます。

葉桜も多くなってきましたが、葉桜の鮮やかな緑もまた、きれいですよね。

さて、先日エステムでは半年に1度のトスアップ会議が開かれました。

大阪、東海事務所の全社員が集まり、普段の業務とは違った有意義な1日になりました。

今週は新入社員の研修も終わり、それぞれのチームに配属となります。

わたしも新たな気持ちで、仕事に取り組んでいこうと思います。

K.R