スタッフブログ Staff Blog

2017/02/27

スタッフブログ

スポーツ観戦

先日、日本ハンドボールリーグの試合を見に行ってきました。

縁あって、琉球コラソンというチームを応援しているのですが、取っては取られのシーソーゲーム。一進一退の攻防戦はとても見応えのある好ゲームでした。

1点差のまま終盤に入り、バスケットなどでもそうだと思いますが、最後はタイムアウトを取合い、サインプレーの連続で、見ててとても楽しかったです。

結果は見事1点差での勝利でした。

やはりプロのプレーを見るのはいいことだなと思いました。

私自身、月に1回程度友人たちとハンドボールをしています。

なかなか思うように体は動きませんが、4月の大会出場に向け、練習を頑張ろうかなと思います。

雪本