スタッフブログ Staff Blog

2018/11/26

スタッフブログ

スノードーム

先日、娘がアンデルセン公園(千葉県船橋市にあり、そこそこ有名だと思います)に行きたいという事で久しぶりに行ってきました。

スノードームを作れるところがあり、作ってみたかったようで、本人は楽しめたみたいです。

何かを作るという事はめったにする事ではないので、自分にとっても良かったかなと。

ついでに公園内にアスレチックがあるので、やりました。

大変でした。自分の体がこんなに重いのかと・・・

無理をすると次の日に影響するのですぐやめてしまいましたが・・・

スノードームは使えるものの制限はありましたが、楽しめました。

いつもやらないような事は、気分転換にもなると思うので、

いつでも娘に誘ってもらえるよう、休日に仕事を残さないようにしたいです。

T.N