スタッフブログ Staff Blog

2017/09/04

スタッフブログ

サッカー

私の趣味の1つがサッカー観戦で、
携帯やテレビで見たり、年に何度か友人とスタジアムに行ったりしています。

私の住んでる地域はジュビロ磐田というチームがあり、近いので今でもたまに観戦にも行っているのですが、今はガンバ大阪を応援していて、大阪なのでスタジアムに行って観戦する機会は少ないのですが、スタジアムで観戦するほうが選手も見れてすごく迫力がありとても楽しめるので、おすすめです。
さらに、ガンバ大阪の本拠地の吹田スタジアムは低コストと短工期で建設されたもので、そういう建築物を見ることは建築を勉強する上で大切だと思うので、スタジアムを1周して見たりしています。

普段は仕事で忙しいのですが、仕事と休日の切り替えをしっかりして、どちらとも充実した生活を心がけたいです。

A.M