スタッフブログ Staff Blog

2016/10/17

スタッフブログ

ウォーキング

最近、休みの日に朝早く起きたときはウォーキングをするようにしています。

以前からずっと運動不足だなぁと感じていて、

何か運動したいとは思いつつもなかなか行動に移せずにいました。

そんな中、ウォーキングを始めるきっかけとなったのが,

新しいスニーカーを買ったことでした。(笑)

通る道は決めず、海のほうを目指してなんとなく歩いていくのですが

小さい頃からずっと住んでいる場所なのに意外と知らない道が多く、

毎回新鮮な気持ちになることができます。

慣れた場所で新たな発見をするのはあまりないことだと思うので、

改めてスニーカーを買ってよかったなと思いました。

これからも、何か興味を持てることを見つけたら
面倒くさがらず、形から入ってみようかと思います。

道明